お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

クリスマスローズの花が・・・。

2014年03月11日 | 日記
知らない間に咲いてました。我が家は 花は結構枯れて行くのですがこれは綺麗に咲きました



こんなに沢山咲いてるなんて全く気付かづにいたけど私は何処を見ていたんでしょう。

2年くらい前にもらった苗の事ばかり気にしてたら 木の後でこんなに立派に育って感心感心



あの小さな苗たちもこんな風に大きくなってくれるのかなぁ~~

花壇に植えてある苗はもらってきた時とほとんど同じ 少しも大きくなっていません

土が悪いのか 私が悪いのか なかなか思うようにはいかない模様です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿