お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

できたよ~~

2011年09月28日 | 日記
昨日甘酢漬けにしようとスライスした新生姜 タッパーに入れました



昼に味見をしましたがグー よく出来ました

まだチョット生姜の辛さがあったけど こんなものでしょう

これは漬けもの代わりにもなるし 結構保存できるしいいよね~~

婆さんの冷蔵庫こういった保存食品で結構いっぱいです

午後栄まで出かけました  一応ルートは決めて電車に乗ったんですが 上前津の案内の時スーッと寝てしまったんでしょうね 場内案内が 次は矢場町だと言ってるのに 自分の頭の中には上前津をまだ通過してないからと降りなかったんです。ついた所は栄 いいですよどうせ栄にも用事があったんですから。

でも出かける時に決めたルートはまるで逆 なんたることよ

結局 思ってた用事全てこなす事はできませんでしたア~~~ァ

最近こういった事が多いです。今までなら午前中に出かけてこなしてきてたから こんな事はなかったんですが
旦那が家に居るようになって一応お昼の事を考えると 午前に出そびれてしまうんです

こんな事は理由にならないかな 私が年とってきただけなのかな
でも 去年まではこんな事なかったもんね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (ぼうず)
2011-09-29 13:08:33
私も作ったよ!!
昔の人ってよく考えたよね保存食・・
何でもだけど、初めてした先輩って尊敬しちゃいます。

年齢からくる、失敗談 多いですね~~。
わたくしも山ほどありますよ
返信する
やったーあ? (okei)
2011-09-29 19:31:20
イヤになってくるよね 1回で用が済ませられないわが身というか我が頭

ここ2~3年前から特に感じます
ア~~イヤだイヤだと言っていても仕方ないから 今スタートラインに立ったつもりで 一度リセットし直してやろうとおもってます
返信する

コメントを投稿