お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

デジカメの調子が・・・(>_<)

2016年02月22日 | 日記
デジカメの調子が昨晩からおかしい

昨日の「おこしもの」教室はチャント撮れたけど・・・・。

何処を触ったのか 画面が真っ黒になり何処にカメラを向けてるか全くわからない

午後から 電気屋に行き 直してもらったけど ・・・よかったなおった

でもデジカメは安いのと高いのの値段の差がありすぎ

もう10年ちかく使ってるカメラだから買い替えてもいいと思ったけど 直ったならもう少し使う事にした

まだ使いこなせてないのよ 10年ちかくと言っても旦那のお古だから

私が買い替えると言ったら きっと「僕のも古い」と言いだすだろうから 変えるときは 絶対に内緒で買えないとね

全くなんでも新しいもの欲しがる性格だから困るのよね~~~。

そのくせ骨董品みたいなものに興味があるし全く訳のわからない 性格なんだ

自分は何でも知ってると思ってるし 出来もしない事聞いてきて 説明してると 怒り出すというか声が大きくなってきて コッチは相手にしてられないという思いになってくるわけ

デジカメ 直ってくれてよかった  しかしいつそのボタン触ったんだろう

確かに昨夜 なおそうと思っていろんなボタン触りはしたけど 画面がおかしくなったから触ったのか触ったからおかしくなったのか・・・。

まるで卵が先かニワトリが先かの理論になりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿