お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ホームパーティー

2012年04月27日 | 日記
友達の家でカニしゃぶパーティーがあり呼ばれていきました

いつも旅行に行く仲間の集まりなんですが この時は一応旦那も一緒です

旅行は女だけでゆっくり・のんびり楽しみたいということで 旦那はシャットアウトです。

しっかり飲んで しっかり食べて 帰ってきてから体重測ったら1KGばかり増えていました

苦しいわけですわ~~。 家での食事は絶対に こんなに食べません

楽しい時間って 本当に早く過ぎてしまいます。気が付いたら10時近くになっていました

明日のこともあるので 2夫婦だけは先においとましました

咳は相変わらず コンコン出ますし 喉に胆がひっかかって 気分はよくないです

あまり強く咳をすると腰にくるし こんなんでぎっくり腰になってもたまりませんから とにかく気をつけないと

明日は午後旦那の手助けに行かなきゃならないかもしれない

朝は他にやりたいことがあるから ゆっくり寝てられません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿