お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また台風がやってくるのかしら?

2016年09月29日 | 日記
よくもまぁ~~降るわというくらい 朝は雨

なんとなく蒸し暑い。とにかく湿気が多い

昼前から晴れてきたら風が出てきた。そのせいか花粉症の症状が出て少々困惑気味

街頭で配ってるティシュペーパーをもらってグシュグシュ鼻をかみながら目は涙目くしゃみは出る

涼しくなってきたらこの有り様

夜になったら少しおさまったけど 明日はどうなるのかな

買い物行くにも最近旦那が一緒の事があるので思ったように動けない

明日中に行きたいところが1軒あるけどついてこられたら 時間がかかって仕方ないから 迷ってしまう

話は変わるけど携帯の充電器買ってきて今充電してるけど 4つあるうちのランプ3つ目から咲に進まないのは何故?

取説読んでもわたしの知りたいことは何も書いてないような・・・。

誰かに聞かなきゃダメかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿