お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

大雨???

2013年06月19日 | 日記
昨日から大雨に注意 といってるけど 我が家の近くでは降るには降ったけど

非難しなきゃならないほどは降らず 田畑にとっては恵みの雨

雑草にとっても恵みのあめ

生き返るだろうなぁ~~ 草が・・・

これで雨が止めば気温がグンと上がって 草はニコニコ 増長して好き放題に伸びるとおもう

今日はクーラーをつけなくても済みそうです。

湿気はかなりあるけど 太陽が照らないというだけで かなり気温の上がりを止めることができるのですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらいら・・ (ぼうず)
2013-06-20 12:42:35
晴れたら晴れたで、暑い暑い・・と・・
雨だと、ジメジメ
洗濯物が乾かないし・・
家の中が何か臭う・・
洗濯物も何か臭いんだよね

どうすりゃ満足? 神様に怒られそう
返信する
右に同じ!! (okei)
2013-06-20 19:53:53
本当にそう

これからは 当分の間耐え忍ぶ毎日が続きそうです

あすも雨みたいだけど 結構強く降ってるように思うけど・・。

まったく干ばつだといってたら 一転して豪雨 どうなってるのかしら
返信する

コメントを投稿