お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日の雨は春を呼ぶ雨になるのかな?

2014年02月27日 | 日記
昨日は暖かかった だけど今日は雨でチョット小寒い

普通なら一雨ごとに暖かくなるはずだけど・・・・

今日は自分の事で忙しいのではなく 人の事ばかりで忙しかった。

出かけたついでに ばぁさんのところに行ったんだけど 今月いっぱいは面会の為に上に上がれなかった。

私としては 時間短縮できたので逆に暖かかった

晩白柚 ばらまいたら 無くなってきたので また2つ 電話してもらいました

あれだけ大きいと皆ビックリするみたいで 旦那は喜んで知り合いに渡しています

明日は暖かいらしい  今年は12月に入ったとたん寒くなったから冬が長~~~~~いような気がする

明日はもう月末今月は 28日までしかないから 月末は忙しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿