お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

期日前選挙(*^_^*)

2015年04月11日 | 日記
午前中期日前の立ち合いをやって終わってから自分が期日前選挙の投票に行った

これで選挙の事は明日気にする必要がなくなった

今日は結構知り合いが 投票に来た。投票日前日という事もあり 全体的に人が多かったなぁ~~~

以前は1日当番だったけど 今は半日だから手伝っても負担が少ない

朝は雨が降ってたけど どうも晴れてきたみたいで外から来た人は暑いと言ってた。でも私は部屋の中で寒い

今現在は 朝5時前に起きたから眠くて仕方がない

昼寝出来たら幸せだろうが 昼寝をしてられるほど暇もない

それと昨日少々興奮してたかな

いろんな事しゃべるのも恥の上塗りするようで 話す気にもならない

明日は忌明けである どうなる事やら・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿