お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

こんなに遅くなってしまって・・・。

2011年11月29日 | 日記
今日の会議 終わったのが9時30分 家に着いたのは10時40分。 遅すぎます

遅くても家に9時半から10時に家に帰れるようにしてほしいですね
次に日のこともあり 遅くなるのはチョット考えものです

それでなくても今日はやる事の多い日。夜の会議は付き合うだけでも大変です。

息子に頼まれたシール作りが 思ったように進まず 今日ためし印刷までこぎつけようと思いましたが世の中そう単純ではありませんです

明日チョットというより真剣に今日の続きをしたいと思ってます

明日は旦那が午前はテニスに行くでしょうから庭の事をやれるだけやって昼からはパソコンとにらめっこ

11月も明日で終り もう12月 早いですねぇ~~1年の過ぎるのは

明日は旅行友達のお父さんが亡くなったので通夜があります

思ったより早く亡くなってしまいました

順番とはいえ 親が亡くなるのは やっぱり悲しいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのに・・ (ぼうず)
2011-11-30 11:30:05
ほんと!忙しいよね・・
自分で仕事みつけてるみたい
じーっとしてられないんでしょう・・。
okeiさんが、動くの止めたら、
死んでしまうのでは・・・・・・・。
返信する
これこれ! (okei)
2011-11-30 23:00:43
動きを止めたらしぬってか

漕ぐのを止めたら転がる自転車とおなじだね

特に仕事作って歩きまわってるわけじゃないんだけどさ

だけどさ~~動いてるって事は生きてる証拠だよ

ぼうずさんもそうでしょ

返信する

コメントを投稿