お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ゆっくり寝たら・・・

2014年03月22日 | 日記
朝ゆっくり起きたら扁桃腺の痛みはなくなっていた。よかったぁ~~~

午前は旦那が出て行ったので掃除機かけて ノンビリと掃除。草取りもしたかったけど朝のんびりしすぎていたから 時間がないそれと寒い

こんなこと言ってるからなかなか外の事が進まないんだね

ゆっくり起きると 午前がメッチャ短いからこれも考え物 やっぱり夜早く寝て朝は早めに起きた方が用が片付く。

旦那の遅寝遅起きをまねしてたら 碌なことない

私は私で貫いていった方が絶対にいいよね そういいながら夜はやっぱり寝るのがおそくなる

今は自由人の旦那は 静かと思えばテレビをつけたままで昼寝 夜はほとんど私と同じくらいの時間に寝て起きるのは私よりもかなり遅い

寝てる合計時間は 旦那の方が絶対量多い とにかくよく寝る人です

家の事は感心するくらいやらない。最低庭の事はやってほしい。 何が大変かって草取りとか茂った木を切るのは大変なんだから

でももう少し暖かくならないと動く気になれないよね

旦那はあてにせず 自分の出来る範囲内で 片付けていくしか方法がない

また 疲れすぎて扁桃腺が腫れる手前でストップかけなきゃね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに・・ (ぼうず)
2014-03-23 17:07:42
我が家はお通夜と葬儀で、てんてこ舞いでした
その前の危篤状態からの仮通夜、本通夜、葬儀で・・
義兄なんで、私の気持ちはすべて義理なんですが・・。
ま~~ひと段落ですね

okeiさんもあいかわらず、忙しそう・・
身体を壊してまで動いちゃ駄目ですよ、
なかなか、
甘えられない性格だし・・・・

返信する
大変だったね(T_T) (okei)
2014-03-23 17:23:39
義兄さん危篤状態だったの?全て義理とはいえバタつくのはバタつくからつかれるよね
ぼうずさん違うよ 甘えられない性格じゃなくて 全くといっていいほど旦那は家族に対して辛いんです。自分に対しては甘いんだよ~~。だから息子が旦那にはなるべく用を頼まないようにしてるんだもの。最近は電話1本かけないからね

今日1週間ぶりに私には電話をしてきたけど・・・。困ったものです
返信する

コメントを投稿