お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

春なのか冬なのか・・・。

2012年03月13日 | 日記
陽の光は 春~~~。風は冬~~~

車の中は春。ホッとします

本日は昼過ぎまで出歩きっぱなし。その後教室へ行き 家に帰ったのは暗くなってから・・・

明日も明後日も 出かけなきゃいけない

とにかく先週と今週は会議・会議で振り回されている感じ

やっぱり年度末ということとアパートのいろんな点検が入り 正直イヤになる

この1年は去年までと全くちがって 旦那が家に毎日いるのでペースがつかめてないのもある

早く慣れないとダメだと思っても この私の気性 そう簡単にはいきません

でもみんなが言うように 3年もすれば慣れるわというけど早くそんなふうになれたら いうことないのだけれど

昼間は それなりに暖かかったけど 夕方からはサム~~~~ッ 明日の朝はかなり冷えるらしいけど 勘弁してほしいなぁ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿