お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

融けそう~~~

2012年07月26日 | 日記
この暑さどうしてくれるんだい と言いたくなってくるくらい暑い

まだ7月だよ この先2か月この暑さが続くとなるとどうしたらいいのか

午後になると 1部屋に犬も 旦那も集合です

クーラーつける部屋を少なくして一応 節電協力です

今日久しぶりに夕食の支度をしました。包丁はまともに使いこなせませんが もうぶつ切り状態です

そのせいか 今左手首が痛くなってきました。左手も疲れてきてるのかもしれません

かといって 右手も満足に使えない どうすりゃいいのよ

チビたち2匹机の下で気持ちよさそうに寝ています

クーラーがやっと設定温度にまで下がりました。 陽が照っているときは昼からズーッとつけていても下がらなかったのに陽が沈んだらすぐに下がるとは 太陽の熱はすごい 

これだけ暑いと 何もしなくてもつかれる~~

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらいら・・ (ぼうず)
2012-07-27 12:04:45
思うようにいきませんね~~
まーまーのんびりと進みましょう
必ず動けるようになるでしょうから。

暑さで体力奪われないように・・
ご自愛ください

返信する
たまりませんね・・・ (okei)
2012-07-27 23:55:03
こうも暑いとなにもする気にならないよね

体力もたないもの・・・・ 張り切りたくても無理

ギブスがはずれて10日 まだ自分の手とは認めたくない感じです

そんなに早く思うように動くわけないよね

日々精進の日が続くようです
返信する

コメントを投稿