お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

蔵の解体やっと決まりました

2016年06月19日 | 日記
見積もりをそこら中から取った私ですが この辺で妥協しなきゃいけないかな?(本当はもう少し値交渉したかったけど)

ついでにフェンスも工事してもらう事にしてOK出しました

またお金が出ていく~~~。お金をお足というだけあって本当に次から次へと出ていく

相続税払って相続して そのままにしておくのもヤバくなり取り壊し。名義書き換えだけにお金を使い すぐに取り壊す。

解体の為にまたかなりのおかねを使い 考えたら全くバカらしくなってくる

親の財産なんて 無ければないほうが いいのかもしれない。

蔵を壊したら これで相続に関係したことは ひと段落かな

もういい加減に 相続に関係したこととは 離れたい 

これだけ ほかりっぱなしにして亡くなっていった義母にマタマタ 切れそうになる

自分はここまでひどい 姑になりたくないなぁ~~~

久しぶりに義母の愚痴でてきたなぁ~~~。早くこの人の話題が出ない生活がしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿