お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

駐車場に・・・・・。

2016年02月18日 | 日記
駐車場に除草剤散布

こんなに早くと私も思ったけど今この時期に撒いておくとこの先少し楽だという事なので。

本当にそうなのかまだわからないけど 少しでも楽出来たらいいな

それでも 今年は暖かい日があったりしたからなのか 草が結構芽を出してきていた

これらが少しでも枯れてくれたら確かに 楽になるかな

旦那は毎日蔵の中を片付けている。 自分の学生時代の法律全集 古本屋さんに引き取ってもらえなくてガックリ来てました

たとえ少しでも値がついたのは 山の本と 花の本だったらしい。

笑っちゃうよね 高いお金出して買って 大事にとっておいたのに 雑誌に負けちゃって(笑)

世の中そんなものだよ 需要と供給のバランスだもの。

息子の シリーズでおいてある漫画の本の方が 値がつくかもしれない

でも息子の本は許可もらわないと売っちゃうわけにいかないものね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿