お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

酒蔵開き(*^_^*)

2015年02月22日 | 日記
前区長さんをお誘いしたら予定がないから来てもいいという返事

雨という予報も午前は雲に変わりラッキー

試飲はおとなしく並んで入り

出てきたところで知り合いに会い 局長さんも去年までの部下と笑顔で会談



歴史散策の人はここで申込み時間になったら出発。空は晴れてる~~~



そのうちに「みどりっち」登場 このゆるきゃらは可愛いよね



食事場所に行こうとしたら 前から市長さんご一行のお出まし



食事は「広島焼きのてっぱん」予約しといたからすぐに入れてよかった。やっぱりお店に着いたときは お店は満員だった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわじわ・・・・ (ぼうず)
2015-02-23 11:40:29
姑さん、
少しずつすすんでますね
92歳ですから、そろそろ、安らかに、おだやかに、
方向は決まってると思う、
人として、それが最も自然で、
もはや・・・・・・、
理想に近い逝き方だと思います。。。。。
92歳まで生きたいとは思いませんが、
そんな風に逝けたらいいと思います。
嫁としても、ラストスパートですね
返信する
終わりました (okei)
2015-02-23 20:00:22
この先なにが待ってるかわかりませんが 一応終わりました(T_T)

怒涛のようなこの1週間アッという間に過ぎて終わりました

お陰様で会議の少ない所で 幕が下りてホッとしてます。
返信する

コメントを投稿