お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また台風が・・・

2013年10月22日 | 日記
でも足が遅くなってるような・・・。

今日から雨の予報が 今日はなんとか天気がもってしまった、という事は土曜日の区民祭り雨

保健委員のブース構えて 区民祭りに参加するために用意してきたのに・・・残念だよなぁ~~

今日は区役所に行ってクレイマーに対するクレイムをつけにいってきました。1時間ばかり費やしてしまったかな

バカなことを区役所に言ってく人の為になんで私の貴重な時間を使わなきゃいけないのかムカつくけど 言ったもん勝ちは許せないから私もむきになってる

自分のやってる事で人がどのくらい迷惑受けてるか何かで知らせないと気が収まらない

ほっておけばほっておけると思うけど やっぱり許せない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコチャンの気持ち (ぼうず)
2013-10-23 12:28:49
マコちゃんの瞳が寂しそうですね・・
何か変?・・・・・・?
ちっとも、ミコが帰ってこない・・・

そんな姿にこっちが参っちゃうね
あ~~~ぁ
我が家にも必ずやってくる・・・
返信する
なんとなくね・・・。 (okei)
2013-10-23 17:32:44
そんな風にみえるよね

何を思うかマコ しゃべられないからわからないけど淋しげ

甘えん坊になったよ~~ こっちも甘やかしてしまうんだけどね

寝る時もベッド似上がってきて おとなしく寝ています
返信する

コメントを投稿