お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

三寒四温

2014年03月26日 | 日記
春に三日の天気ナシ

昨日はいいのっていうくらい暖かかったのに 今日は雨少し寒いかな

旦那のテニスの日だから雨は降ってほしくなかったなぁ~~~ 降るなら昼からにほしかった

せっかく 旦那が家から出て半日いない 私にとっては 貴重な日

この何時間かは 自分の思ったように動ける時間。でも昼に帰ってくるからお昼はやらなきゃいけない

面倒くさいのが本音 出かけたついでに何か食べてくればいいのにね

全く朝から降ってたからムカつく私が一番望んでる時間を奪われた~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (ぼうず)
2014-03-27 12:01:05
うちの旦那なら食べてくるのに
お仲間はみんな、誘わないのかな?・・
昼食食べると、その後の会話もあって、
3時くらいまでは時間がつぶせるのにね
みんな、つつましやかな方ばっかりかもね
返信する
かもしれない。 (okei)
2014-03-27 21:55:17
これではコミニュケーションなんかとれないよね。この辺が男と女の違いかな

私だったら絶対にみんなと一緒に食べておしゃべりしてくるのに・・・

出来るのはたまにコーヒー飲みにいく事くらいかな
返信する

コメントを投稿