お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

高山植物・・・

2012年09月11日 | 日記
嬬恋から山越えしていたら「やなぎらん」というらしいですが綺麗に咲いていました



むこうの山はガスがかかって見えませんが ガスが切れたときは綺麗に山脈がみえます



この場所では何人かの人がカメラを三脚につけてシャッターチャンスを まってみえました

確かに写真を撮るにはいい場所かもしれません

この後 木島平まで車を走らせ りんごの収穫を見てというより リンゴの収穫してみえた 農家の人にお願いして少し譲ってもらってきました



これからはリンゴの季節にへと進んでいくのでしょうね

おいしそうなリ・ン・ゴ ホテルで1個むいて食べましたがおいしかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ぼうず)
2012-09-12 12:54:31
空気が透き通ってて、景色を見るだけで
視力が良くなりそうですね
自然っていいね
ホッとするし
癒されるし・・・、
人間はもっと自然を大切にして、感謝して、
守らなきゃいけない・・・・。
でないと、
都会で暮らす人間はロボットになってしまいそう
返信する
気持ちいいですね! (okei)
2012-09-12 21:57:33
そうだよね 人間は開発して自然を壊し過ぎ

だから こんな異常な気象になってしまったのではないでしょうか

大体 いまだに34度まで上がるなんておかしいよね

志賀高原は涼しくて 気持ちよかった

夏だけあそこで生活したいくらい
返信する

コメントを投稿