お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

クリスマスローズ

2012年04月25日 | 
前の家の人がクリスマスローズ 本当に上手に育てられるんです

種が落ちて芽が出てきたのを1本ずつ苗箱に植え替えられたみたいで 前からほしいとお願いしていたらくださいました

量が半端じゃないんです



この数です。1つの箱に25本それが10箱。全部で250ですよね



よくやられたと思います 我が家のクリスマスローズは 芽が出てくるなんて本当に珍しいことで

どうも私が出たばかりの芽を 草と思って全部ぬいちゃってたんだよ と言われましたがそうかもしれません

毎年気をつけてたつもりなんですが 抜いていたんでしょうね ア~~~~~ァ

庭に35本植えましたが まだまだ・・・。植えごたえがあります

ゆっくり植えていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿