お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ミコ(チワワ)の容態

2013年03月28日 | 日記
薬が残り少なくなってきたので病院へ・・・

午前は友達と会う約束がしてあったので 午後1番のつもりで行ったのですが残念3番でした

レントゲンも今日は撮りましたが 気管支が狭くなってきてるとの事。だからゼイゼイいうのだろうね

人間も 齢とると 痰がからむようになり なかなか切れなくなる

犬も同じようなことがおこるみたい

でも 思ったよりも 悪くなっていないとの事。 だけどあのゼイゼイ言ってるのを聞いてると本当にと思ってしまう。

まぁ~~進行が遅いということだけなんでしょうね

朝からバタバタ出歩いていたせいか久しぶりに腰が痛くて立ってるのがつらかった

最近 旦那が家にいるせいか 出っ放しということが少なくなってきた

だから 疲れが早く腰にくると思う

あの人が家にいて 私にとって益になることが何もない。あるといえば 骨折した時だろうか・・・

私も旦那と一緒になって家にいたら軟な体になってしまいそう~~~

なんとかしなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿