お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

コミセン祭り。

2012年11月03日 | 日記
コミセンを使用している講座の発表会



出ない講座もありますが 出品・出演する講座の人たちは今日の為に頑張って練習

今日私は演劇を見てきました。行ったときは歴史の会の人が紙芝居をやってみえました



あの紙芝居手製なんだろうけど 誰が絵をかいて誰が脚本作ったのか そんな事思いながら鑑賞

演劇は構成員が少ないのによく頑張って50分余りの舞台を成し遂げたものと感心

午後は子供たちの出る演目。 失礼して帰ってきちゃいました

明日もまた異なった講座の発表があります

コミセンなんてそんなに大きな建物じゃないから 作品の展示してある2階はすぐに混み合ってしまいますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動範囲ひろいね~~ (ぼうず)
2012-11-05 11:40:21
何でも顔出していますね~
okeiさんと付き合ってると、広い知識が得られていいです
有難いことです
ただ、ぼけーっとしているより
どれだけいいか
今後ともよろしくです
返信する
そういっていただけると・・・。 (okei)
2012-11-05 22:03:58
うれしいです。

ボーッとしてると不安になりません

私は不安になってくるんです。

それでも 以前にくらべると動かなくなってきてますけどね・・・
返信する

コメントを投稿