お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

携帯電話が故障?

2012年10月26日 | 日記
朝友達にメールしようと思ったら 携帯が動かないロックが外れず ホームの場面になってくれないのです

時間が早かったのでお店はまだやってないし 自宅から携帯に電話をしてみたら 呼び出してるんだけど携帯はならない

1度電源切ってみても復帰はしてくれない

あせりましたよ~~~

電話番号全部携帯の中に入ってるし どうすりゃいいのよ もう~~~し~~らない

あまり機械にばかり頼ってると こういう時になんともならなくなりますね

以後気をつけないと というより他の何かに保存しておかないと 困ってしまうね

お店が開くのをまって すぐに行きましたがたいしたことではなく よかったです

電池を1度外して 入れなおしただけで 直りました

後でこんなことだったの という事でも その時はもうヒヤヒヤ

朝からバタつかせてもらいました

午前の予定が少々狂ったけど これくらいですんだから ヨシとするか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿