お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

やっと晴れた~~~

2011年05月30日 | 日記
まったくよく降りました。 久しぶりに栄に行ったんだけど午後は用事が入っていたので デパートの友の会の会費を納めるだけで ウインドウショッピングさえも出来ませんでした

旦那に何も言わずに飛び出して行ったので 帰ってきたらぶつつかれました

ものの2時間もかからずに お昼までに帰って来てるんだから まったくほっといてほしい

いちいち 何処へいってきます、といって出かけるの面倒くさくって 長時間出かける時だけ言って出ればいいと思うのだけど私の言ってる事が 間違い

お互いに 何処へいこうがいいじゃないないのよ 

まったく家にいるようになって 私の行動がどれほど制限されているのかわかってないみたいですな

まだまだ 序の口 これからが 忍の真髄に入っていくんだろうね

自分が今までいかに好き勝手に動いてきたか 少しは認識してほしいいよね

正直 毎日昼・夜の食事の支度面倒になってきたよ~~

昨日のラッキョウ 皮むきだけで3時間かかりました。旦那も手伝ってくれたけど3KGめくらいから 溜息ばかりついてやってました。
今まで私がどれくらい大変な思いをしてラッキョウの皮を始末していたかよくわかったでしょう

これからも面倒くさいことは頼んでやろっと そうすれば ありがたみも増す事でしょう

そうだ そうだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿