お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

無事に終わりました(*^_^*)

2016年11月06日 | 日記
去年までは ペットの供養祭2日間お手伝いデキたけど今年は昨日の午前・今日の午前町内の用で手伝えなかった。

でもその代わり 風邪を引きながらも友達が手伝ってくれたようで おかげで足りない人数でもなんとか乗り越えたようです。

今日は町内一斉清掃。 やらないわけにもいかず駐車場の側溝の土を上げましたが この側溝も早く蓋をしてほしいものです。

その代わり蓋をしたらちょっこらそいとは掃除が出来なくなるから ゴミが溜まる原因にもなるかもしれない。

午後から手伝いに行ったけど昨日よりは 風が出て寒かったかな

上着を着てないとやっぱり外で駐車場係りは やってられなかった。

昨日暖かかったから 上着を忘れて帰って来てしまったんだよね

1年に1回の供養祭 無事に終わり安堵

今月・来月は行事が目白押し。予定がどうなってるかさっぱりわからなくなってる。

その予定も コロコロ変わり いつに何があるのか ア~~~ッ メッチャクチャ

その合間に旦那の事もやっていかなくちゃならないから ストレス溜まる訳だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿