お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

多治見では39.3度だって(@_@)

2014年07月25日 | 日記
今日の1日は暑いを通りこしてる

体温よりも 気温の方が高いんだよ

朝5時過ぎから草取りしたけど汗がしたたり落ちてくるし 顔は金太郎みたいに真っ赤になるし・・・。

その後旦那を飛行場まで送って行って・・・

体の冷える間がない これだけ暑ければ 体は冷えるところまでいくわけないか~~

明日から忙しくなるぞ~~とおもいきや これだけ暑いとなるとどれだけ自分の思ってる事が消化できるか・・・

とにかく草取りと垣根の剪定だけはやりたい

枝を切らないと通行する人の邪魔になるし 風通しも悪いし蚊は我が物顔で飛んでるし いい事なんて1つもない。

あるとすれば緑が多いという事くらいかな

夜は会議があり帰って来たのは 11時近かった。後輩に送ってもらったから チョットは楽出来たけどね。彼女は私が家についてから 20分位遅くにしか家に帰れないから 気の毒だったかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿