お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

寝過ごした~~~~!

2013年11月07日 | 日記
楽天セールに付き合い3日間寝不足ぎみで ほしいものゲットできなくて 疲れは最高潮

今日は月1の学区集団資源ごみの収集日。それと同級生夫婦と阿木に出かける予定だった。

とても9時出発には間に合いそうにもないと思ったので30分遅らせてもらいなんとか出発

しかし行ったら連絡してあったのに相手先の家は留守

それでも 勝手知ったる他人の家で用事はなんとか済ませましたけど 何かあったんじゃないかと心配

途中で何度も電話したけど留守 

家に帰ってきて 7時チョット前にかけたらやっと通じました。 聞いたら老人会があって 出かけてしまったみたいです

そんなことなら よかった 

でももう40年以上も行き来してるのにこんな事初めてだから 心配するよね~~

でも連れ夫婦と1日 珍道中してきました 夫婦だけで行くのと違って楽しい

天気はいまいちだったけど 傘をさすこともなく上手く動けてラッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その方がいいよ (ぼうず)
2013-11-08 11:37:02
楽天のセールにしがみついて
どーでもいいもの買うためにパソコン三昧より
どれほどいいか
まず体にいいし、精神にもベスト
よかったね
返信する
おっしゃるとおり (okei)
2013-11-08 23:02:14
でもそのツケがいままわってきたのか 眠いです

若い人と同じことしてたら体がもつわけないですね(笑)
今日は早く寝ることにします・・・。
返信する

コメントを投稿