お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

1日が短く感じるのは何故?

2016年12月23日 | 日記
寒くなってからは と言うよりも夜が明けるのが遅くなってからはまず起きるのが遅い

夏の間は遅くても5時に起きてたのが最近は6時30分から7時。今日なんて最悪

起きたのは7時半。信じられないそんなに寝てしまうなんて

これではまず午前がメッチャ短い 朝の片付けしてるだけで終わってしまう。

今日も紅葉の道路側に落ちた葉を片付けようと思ったのに 何もせずに 外は暗くなってしまった 

明日か明後日 実家のお墓参りしてきたいけど出来るかな~~~

久しぶりに行きたいと思ってるけど 天気とも相談しなきゃいけないし・・・。

明日も明後日も天気は良いみたいだから 行こうと思えば行ける

全て含めて3時間もあれば出来る事だけど それがナカナカ出来ないのは何故


最新の画像もっと見る

コメントを投稿