お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

国府宮 はだか祭

2014年02月12日 | 日記
恒例の裸祭りに 朝早く出かけました。



人出が少ないといってもこの賑わい



新しい神殿が出来ていました。まだピカピカです



古いなおいが いっぱいむすんでありました。私ももちろん去年のなおい布をかえしてきました

 

朝は寒かったけど 太陽は暖かくいい日和になったので午後はきっとすごい人出だったことだろうと思いました

お詣りすると何故なんだろう何か気持ちが落ち着く気がするのだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活力的ですね~~ (ぼうず)
2014-02-13 11:21:53
あいかわらず動いてますね、感心
行きたいきもちはあっても、
寒いし、ま~~、やめとこ、
な~~んてなっちゃいます
一緒に行動する相性のいい人に
恵まれてるでしょうね

仕事やめたら、
仕事にするくらい出掛けようと思っていますが・・・
返信する
アッタリー (okei)
2014-02-13 12:48:15
親切な後輩がいて稲沢の駅まで連れて行ってくれるんです
そのかわり交通規制の始まる前に車をどこかに置かなきゃいけないので 朝は早く出かけます

相手に合わせなきゃいけないので 朝は忙しいです

でも電車を乗り換えずに行けるから楽なんですよ。今年は息子が本厄なので 気持ちの上でも行きたかったから
返信する

コメントを投稿