お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

久しぶりに草取り~~~。

2015年04月28日 | 日記
知り合いが日曜日1日草取りして疲れた!!と言ってるのを聞いて私も

ところが昨日は体が重くてやる意思が起きなかった

今日は午前1時間ばかりやったけど陽の当たってるところはやはり時間が経過すると暑くなってくる

12時で止めたけど座りっぱなしだったから膝は固まったようになるし 指先の力はダンダン落ちてくるし

とにかく手・足・腰かなりこたえるし 顔は汗とほこりでザラザラ

これだけやっても何処をやったの というくらいしかできなかった

ここのところ天気がいいから ほこりっぽいったらない

明日も又すこしやろうかな? 毎日1時間でいいからやったら少しはなんとか見えるようになるかな

今まで雨が多かったからとにかく草はメッチャ元気がいい

その見返りが 花粉症。 鼻が1日中ムズムズして・・・ア~~~たまんない

出来るだけ朝早い内にやって 9時には終われるようにやったら疲れは少しは緩むかな

これからは早寝・早起きで行かないとダメだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿