お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

クリスマス イブ

2013年12月24日 | 日記
今年も旦那の要望を受け入れてバタークリームのクリスマスケーキを用意しました

去年はチョコレートでしたが今年は早めに予約しておいて白いバタークリーム



インターネットで購入したんですが スポンジが私向きではなくガッカリ

ケーキとしては去年の方が美味しかった。やっぱりこんなものかなぁ~~~

来年はチョット買うお店を考えなきゃいけないかな

生クリームのショートケーキはいつでも食べられるから この時くらいあまり売ってないケーキがいい事はいいけど・・・

今日でパソコン教室終わり年末のお休みに入ります

つまらないなぁ~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当につまらないね (ぼうず)
2013-12-25 12:10:31
パソコン教室がお休みってつまらない
飽きずに、よくもま~~こんなに長く続くとは・・・
思ってもいなかった
パソコンがどんどん進化していって、
教室に行き続けても、
なかなか習得できていないからなのか、
頭の老化のスピードが早すぎるのか
ま~~楽しい仲間と先生方のお陰かな
やめる気はまったく無いのでよろしくね
裏切らないで
返信する
そっちこそ・・・ (okei)
2013-12-25 23:44:48
私をみすてないでよ

お互いにボツボツ・・細く長くやっていこうね。

先生たちにしてみたら面倒みるの大変かもしれないけどあきらめて付き合ってもらいましょうね(笑)

来週は会えないからつまらないね 電話するかもしれないからその時はお茶でも付き合ってくださいね
返信する

コメントを投稿