お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

1週間ぶりのブログ

2017年03月28日 | 日記
貸地の事で弁護士さんと会ってから 言われたことをやるのに2日かかりその後は町内の事やらなんやらで 時間がとれず自分の事は全て後回し

内容証明送ったから 何かアクション起こしてくるかと思ったが意外にも図太い

今日までなんの連絡もない

でも1つ事を終えたからなんとなく ゆとりができた感じ

何も言ってこなかったら 裁判に持ち込むだけの話。

そうこうしてたら腰がナカナカ治らないので月曜日整形外科に行きレントゲン撮ってもらったら「イヤダ~~~」背骨が曲がってる

すべり症と言われた時よりも曲がった事がはっきりわかるくらいになっていた。

どうして曲がったんだろう あれだけ曲がったという事は私の低い身長がまた低くなったということなのか

まぁ~~それなりの齢だから仕方ないと言えばそれまでだけど モーラス貼るとかぶれてしまうし 痛みどめの薬は出来るだけ飲みたくないし、花粉症は予告なしで症状が出たり止まったり 自分の身体なのに自分で訳が分からないのが 悲しいよな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿