お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

新学長就任祝賀パーティー

2015年01月08日 | 日記
昨年10月に学長が変わりました。今日はその就任祝賀パーティーです。

開式が7時で少々遅い でも他学部がセットしたから何も言えない

学長就任の挨拶



乾杯が終わって会食になったのは7時半くらいかな

どう頑張ってもやはり30分はセレモニーにかかるなぁ~~~。

宴たけなわ。私のいたテーブルはビール瓶 もって接待にみんな行ってしまった

私も重い腰を上げていざ出陣



理事長・学長・学院長先生方に ビールをついで回りましたが ビール瓶半分くらい無くなったところで面倒くさくなってきてストップ

久しぶりに会う人もいたけど ほとんど知らない人ばかり

祝賀会が終わって 家にたどり着いたのは10時。お酒も入ってるし眠いというのが本音

これかき終わったら寝るぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿