お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日は朝から

2010年12月18日 | 日記
朝 バァさんを病院へ・・・・・歯科と腎内科と2ツ回っただけでも家に帰ったのは2時30分。昼抜きになってしまいました。

あっちへいったりこっちへいったり 病院の中をよく歩かさせてもらいました
腎内科で1時間半ばかり待ってる時 バァさんと少し離れた所に座ってました。バァさんの隣に座った人との会話の中で 「私みたいな厄介者は早く死んだほうがいいんだわ」と言ってるのがきこえてきました
私は正直いい気しなかった。というよりプッツン切れました。心の中でどれだけそう思ったっていいけど 私が聞こえるくらい近くにいるんだよ
絶対に言ってはいけない言葉だと思うよ

どうして 迷惑をかけてるということがわからないんだろう
連れていくのだってガソリン代だってかかるよ
暇ざえだってしてるわけだよ

次回からはタクシーで行けと言ってやろうかしら

少しは懲りさせないと あの人はダメ いいや 死ぬまでダメなのかもしれない
ダメかもじゃなく ダメだろうね

怒り爆発の今日1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿