お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

なかなか思うようにできないなぁ~~(+_+)

2015年02月05日 | 日記
オレンジオランジェット 去年からこの季節に何度も挑戦してるけどイメージどおりに出来ない

他の事をやりながら作業したら実が無くなって穴だらけ



沸騰させて何分か忘れてたから実が落ちてしまったのかな

穴は仕方ないからチョコレートで埋めてごまかすことにしたけど



埋めきれない部分が多すぎて 今回は見た目は完全に失敗である。包丁もよく切れないとスライス上手く出来ないから・・・。何を言っても今回は失敗

今また懲りずに作ってるけど 種が多いと穴がかなり開くことが理由の1つという事がわかった。

乾燥させるのに種取ったら  アリャリャ おとなしく煮たから穴が少なかったのに結構穴が空いちゃった

ナカナカ思うように出来ないなぁ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿