お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

朝晩は 涼しい(*^_^*)

2014年07月29日 | 日記
昼間は暑くても朝・晩がこの2日ばかり涼しいから有難い

ゆえに 少し寝坊してしまって 草取り開始時間が遅くなっても なんとか作業が出来る

午前中はノンビリできると思ってたら 息子から電話。仕事を手伝ってほしいというので出かけたけど とにかく1回も行ったこと無くて信用してないカーナビもなく 東西南北 もわからないのに 届け物を持って行かなきゃならなくて・・・。

でも道をきいたら聞いた人みんな親切で 迷いながらも無事到着。しかし道は車がギリギリ通れるくらいの狭い道。聞いてはいたけど本当に狭い

この辺の人は 運転メッチャ上手いだろうと思ってしまった。私なんかはスピード思いっきり落としえんやらこうやら 通過したけど内心はヒヤヒヤ

何処もこすらずに通過したからいいけど・・・

明日朝も手伝ってほしいといってきたけど せっかくの旦那がいない自由時間。どうも後半は息子の為に使わなきゃいけないみたいだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供のため (ぼうず)
2014-07-30 11:40:44
子供って、成人してもやっぱ子供
心配で・・・・
腹の立つこともあるけど、
親として頼りにされると、ついつい
頑張ってしまいますね、
“ありがとう”の一言で、
うれしくなります
溺愛と過保護は駄目だけど・・・
返信する
親バカですかね? (okei)
2014-07-30 20:26:40
頼んできた時は 出来る事はできるだけ助けてやらないとね。

今日なんか往復やったもんだから完全に午前はパァーでした。

迎えに行って届けてだったんだけどナビがついてないものだから道に迷って・・・。正直これで時間とってしまったんだけどね(笑)

ナビを信用してないといってても画面はみてるから 今自分がどこにいるかくらいわかるでしょ?

ついてないと本当に私は今どこにいるの?ってな感じだよ
返信する

コメントを投稿