お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

マコの散歩は・・・

2011年01月18日 | 日記
マコのダイエットの為にミコと私も付き合って毎晩散歩。毎晩散歩してもなんにも変化ナシ。体重は変わらない。どうするのよ~~~

一緒に歩いてたら 旦那の顔を見て座り込んでしまうマコ。少し歩いてはまた顔を見上げてストップ。よっぽど歩きたくないんだね。見てるだけで笑えてちゃう

あれでは歩いたことにならないわ

私とミコは先に帰ってきましたが マコちゃん可哀そう 努力してるのに結果がついてこないなんて・・・

おやつをやるのを 止めればなんてことないと思うけどね
すべて 旦那が悪いんです。 マコはその犠牲者。でもミコとネネは体重増えないのに。不思議だよね
この先 どうなるのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動不足!!! (ぼうず)
2011-01-19 11:11:39
もうすぐ2月だっていうのに、
今週になって、やっと、スポーツクラブへ初泳ぎに行きました
お正月が過ぎ、忙しいのが過ぎたら、何もやる気が起きなくて、ぼ~~~~~っと過ぎ、ふと気づくとデブになってた

マコちゃんも分かっちゃ居るけど・・・だよね。
やっぱ、身体は動かすものだよね
がんばろーっと
返信する
そうだよね! (okei)
2011-01-19 15:49:34
太るのストップさせるには 食べる量減らすか運動するかだよね
あの子はそれがわかっていない
昨日リリーのビデオ見てたら体重その時は2,3Kと書いてあったの。1K以上も多いんだよ。絶対に良くないって
返信する

コメントを投稿