お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

ギャ~ 36℃超えたって!!

2010年07月21日 | 日記
この先1週間は真夏日らしいけど こんなんでは 何もできません
できるだけ 日陰を探してウロウロ
でも吹いてくる風は生暖かい
昨夜は クーラー切るのを忘れて朝までつけっぱなし 熱帯夜だったからいいけどやっぱり ボーっとしております

我が家のチワワ マコとミコはやはり板の間の涼しいところを探し移動しながら寝ております。
全て開けてあるので 少しはいいみたいですが さすが 34℃くらいになっていると 完全にだらけています
ネネちゃんは 以外に涼しい顔をして 普段と変わりなく生活しています。この子はあまり暑さを感じないみたい

それにしてもあ・つ・い 怒れるけどどうしょうもできないし
庭の草取りも やばくってできやしない 
わが身が1番大事だからね。なにかあっても誰も助けてはくれないから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらけて・・・ (ぼうず)
2010-07-22 11:18:46
だらけっぱなし・・・
最低限の家事と仕事以外は怠けるしかないよ

クーラーの効いた部屋でパソコンで株価を見てが~~~ん
いいこと何も無し

あ~~ぁ 何か口当たりのいいものでも食べるとするか
返信する
キリッとしたくても (okei)
2010-07-22 13:34:39
無理だわねぇ~~ パソコンさわって クーラー入れておとなしく部屋の中で過ごせばいいんだけど お互い 無理だわね
今日午前中だったけどマコなんか完全無防備状態で すごい恰好して 寝てましたよ写真撮ってやろうかとも思ったけどカメラが近くになかったので止めました
暑いのはわかるけど もう少し品よくしてほしいものです(笑)
お宅のチビちゃんはいかがですか?
返信する

コメントを投稿