お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

国勢調査

2015年09月26日 | 日記
かなり面倒な作業 アパートの人はなかなか捕まらない

今日は夕方までほとんどこれに時間を費やされてしまった

おかげでいまだに足の裏が火照ってる

足首は少し腫れてる 動かなきゃすぐにひいていくからいいけど

久しぶりに暑かったから 余計に負担がかかってしまったのかなぁ~~~

どちらにしても ナカナカ捕まらない人の多いのには驚いている

インターホン鳴らしても まず出て答えてくれる人の少ない事。

留守なら仕方ないけど 居ても出ないところはあるのにはおどろきである

自分の事がナカナカ出来ない 自分の事をしようと思うと かなり他の事を セーブしなきゃいけない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿