お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

道路思ったよりすいてました

2010年12月26日 | 日記
弟のところに届けものがあったので実家まで行ってきました
高速道路 思ったより空いてました。刈谷オアシスは駐車場かなり混んでましたがお墓に持って行くお花が買いたかったので寄りました。少々歩かさせてもらっちゃった
 
お墓参りを先に済ませ弟の家に着いたのは2時頃だったかな?10月に死んでしまったケンタの生まれてからの写真 家から貰われて行ったすぐの頃の写真。本当に可愛かった
14年前を思い出し 弟夫婦とその話で盛り上がってね・・・。楽しい時間を過ごしました。ここの処弟とゆっくり話す事がなかったから 今日行ってよかった

我が家で健在のネネには今日は淋しい思いをさせちゃったかな
そのせいかなかなか今そばに来てくれません。 すねてるのかしら
いつも そんなに一緒にいるわけじゃなくほってあるんだけど どうしたのかしら

スケート 見てます。結果はわかってるけどスポーツニュースで見るだけではつまらないから

今日はテレビ観戦したいのでこれで終りにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動範囲 (ぼうず)
2010-12-27 13:26:34
相変わらずバタバタですね、
いいお付き合いが出来てる様子、いいですね

年末って、な~~んか、バタバタしてますね
大掃除もいい加減にします、自分が落ち込みそうなので・・・。

年末年始だけは男に生まれたかった!!って、いつも思います。
返信する
年末 なんでだろう? (okei)
2010-12-27 15:13:42
どうして 世間の人はバタツクんだろう。お盆はそんなに騒がないのにね
お正月なんて1晩寝て起きたら 全ての人に公平にくるのに なんかマスコミに踊らされてる感じがする
新しい年といったってどーってことないし
私って不謹慎ですかね~~
返信する

コメントを投稿