お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

献血のお手伝い

2012年09月29日 | 日記
愛の献血って思えない位その気のないひとの多い事



呼び込みやってもなかなか乗ってきてくれません

針が怖いとか 駐車は痛いからイヤだとか・・・

午前の1時間半で31名の受付

午後はそれでも回転がほどよくあっていい状態で終えることができました

終わってみれば 去年より20名ほど多かって ホッとしました

献血に協力してくださった方に感謝です。ありがとうございました<m(__)m>。

夕方提灯祭りで我が家の前を行列が通っていきました。出て行って 見てたら ほとんどの町内会長さん行列に参加されてました。

我が家の旦那は 出席しなかったんです。 勝手な人。お祭りの日に私が出かけていないとわかると ブツブツ文句いったくせに

自分の事は棚上げにして 涼しい顔して

最近わがまま度が 増してきたような気がする

とにかく自分勝手度が増して 相手にしたくないのが本音のところです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿