お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

雨降ってるのに草取り?

2012年08月14日 | 日記
昨日に続いて朝5時起き。 私はなんてことないけど いつも朝遅くにしか起きない旦那にはこたえるはず。

しかし今日は朝から雨、でも旦那はせっかく起きたからといって 裏の草をとりはじめました。

警報でてるわ 雷鳴るわ この人の行動が信じられない 理解不可能

あの雨の中 普通は草取りなんかはしないでしょうが・・・



見てください。右側半分と手前が 草取り後・左側が好き勝手にはえている草です

草取りするとこれだけ違うんです

1時間半ばかりやってましたねぇ~~

やってくれるのは 私としてはありがたいことだから 好きなようにやってくれればいいですけど

明日もやるといってたけど いつまで続くのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ぼうず)
2012-08-15 11:45:12
お盆期間はブログ訪問もままならず
久しぶりにのぞいたら、
相変わらず草との葛藤ですね
暑さに負けない草も、okeiさんもすごい
もうすこし、のんびり過ごしてください

返信する
そうですよ~~ (okei)
2012-08-15 15:20:13
だって成長した草って 私の 腰の上までぐらい大きくなってるんだよ。

この写真は裏口出たところだからまだ 横に張って上に伸びていないけどね。

お盆はいそがしそうですね 我が家は暇です

仏さんの事 最低限しか今年はしてないから 楽なものです
私がそうやってしまえば 息子たちがこの先楽になるでしょ
返信する

コメントを投稿