お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

滑って転び手首骨折!

2012年06月12日 | 日記
今は右手をギブスで固定されて動きがとれません

1時チョット過ぎにやったんですが 正直痛いし 右手が重い

右手が使えないってこんなに不便なわけ

左ききだったらもぉーよかったのに

今日から左手の訓練しなければ 少しでも不自由な生活をしなくてもすむように

今は固定されて出てる指が少々腫れております。

左だけでボード打つのはしんどいけど まだかけるだけいいかも・・・・・。

いまの状態では字なんて書けるわけがなし。 どうしょうか・・・。

支えるだけでも右手がつかえないとなんともならないです

明日から どうやって時間つぶそうかなぁーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (Yokoyama)
2012-06-13 12:12:47
1日たちましたが、お加減いかがですか?
右手は辛いですね
ブログのコメントも大変でしょうから、いいです
何もできなく申し訳ありませんが、回復を願っております。
くれぐれも気を付けてお過ごしください。
返信する
まだ腫れて痛いです  (okei)
2012-06-13 13:01:49
時間は有り余るほどあるのでゆっくり書いてます。
この2~3日1番大変だと今日医者に言われました。

移動に関しては足じゃないのでいいんですが まったく左手ならもう少し機敏に動けるとおもいますが・・・・

この痛みさえなくなれば・・・。待っててください
返信する
お~~~い・・ (ぼうず)
2012-06-13 15:00:37
やっちゃったね

わたしも
今まで出来たことが・・・
想像以上に出来ないことがわかった、このごろなんです
お互いに気をつけましょう
おだいじに
返信する
はい、待っています (yokoyama)
2012-06-13 15:38:36
無理せず完治してくださいね

元気なお桂さん、お待ちしています
返信する

コメントを投稿