お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

クーラーやっぱりダメ?

2010年07月31日 | 日記
クーラーのフィルター掃除したけどやっぱり台所冷えない!
電気屋さんに 注文しに行ってきたけど また物入りです

かなり古いから仕方ないけど 次から次へと 物が故障してゆくもう~~嫌になっていく

かといって クーラー無しではこの暑さ しのげるわけもなし
扇風機だけでは この先2カ月チョット辛抱できないだろうなぁ~~

電気製品って まだ買ってあまり経ってないと思うけど10年くらい経っちゃってるんだね

知らない間にそれだけ自分も年とってるということだねぇ
電気製品が悪くなることより そのほうが たまんないかな~~

時間を大切に使って過ごさないとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (ぼうず)
2010-08-01 09:15:30
私たちの身体も、きっと、悲鳴をあげているんだよ!!
人生の曲がり角もとっくに過ぎて、そろそろ・・なんだから、
楽しく穏やかに過ごしたい

でもでも・・むかつくことばかり
あ~~~ぁ 
仏門でも入ろうか・・・・
もっとムリ
返信する
なんとも ならない・・・ (おけい)
2010-08-01 10:12:18
人生の曲がり角ならならまだOK もう 枯葉の域にはいってるよ~~

それより昨日と今日朝4時30分起きで草取りやったんだけど 今日は無性にもう眠い
今から 寝ちゃおうかな?と思ったけど今日の夜早めに寝るほうが いいよね
返信する

コメントを投稿