お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

超むかつく

2010年03月04日 | 日記
12月に買った外付けのDVD、ずーっと調子が悪かったので修理に購入したヤマダ電気に持ってゆきました。
修理できたというTELをもらったので 受け取りに行き すぐにためしてみたところ ドライブを交換したというのに 何も変わらず
もう一度ヤマダ電気に持ち込みましたが 店にあるパソコンでは正常に動くとの事。帰ってきた言葉は ちゃんとインストール出来てないんじゃないかだって!!。
このパソコンで買ってからず~~~とヒヤヒヤして使ってきて もう~~イヤッ!!怒り爆発
もう少し こっちが納得いくように 説明してくれるのがサービス業の基本じゃないのかな?
相性が悪いとか 私のやり方が悪いとか 店員の誠意 まったく感じなかった
早くいえば 私が悪いってことか? 冗談じゃございませんよ 
私だって自分は100%だなんて思ってもいないけど とにかくゆ・る・せ・な・い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿