お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

メッチャ疲れた(>_<)

2015年10月28日 | 日記
出かけから ミソついた。息子の住民票がナイ。あると思ってたのに・・・。慌てて区役所へ

パスを探したらナイ   もう探してる時間がナイ、無くしたのかな

その後法務局まで出かけて手続きしたら2時間はかかると言われ

パスが無いのに実費払って地下鉄をあっちへ行ったりこっちに行ったり地下鉄代だけで1000円以上使ったかも

でも時間がもったいないから栄・名古屋駅に用を済ませに足を運んだけど、戻って法務局に行ったらお金を受け取るのに日銀へ行ってほしいと言われもう~~~ぐったり

スニーカーで行ったからまだ足が疲れなくて助かったけど 地下鉄の階段登ったり下りたりは少々堪えた

それでも名駅での用を一つ止めて帰って来ちゃった

飲み食い朝から無しで動きまわってたから 最後の一つは もうイイカ~~になっちゃった

しかしパス何処に行っちゃったんだろうか? 7日に出かけてチャント家に帰ってこれてるから家の中のどこかにあると思うんだけど ・・・わからないなぁ~~~

なかなか物を無くさない私だけど 無いとなると本当にないんだよ

なかなか 出てこやしないのが 私の物のなく仕方


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ・・・・ (ぼうず)
2015-10-29 11:34:13
大変だったね
年取るとこんな風に無駄な動きや行動が多くなるよね
何度も同じことをしたり、
物をなくすのは当たり前
も~~~~っ!!! って自分に腹が立つ
そうこうしていると、旦那が横から、
この時とばかりに “こうしゃく?”を言う
私の半分も考えてないし、
動いてもいないのに
苛立ちマックス
あ~~ぁ・・・・です。
返信する
疲れすぎた!! (okei)
2015-10-29 16:18:37
疲れすぎて 夜寝つきがメッチャ悪かったよ

夜明けにやっと眠れたような気がしたけど 起きたら7時近かった

パスは 区役所に紛失届出して ひと段落

あまりむきになって探す意思もナシ ただ無くしたというのが気になってならない

まだ自分のものだから納得してられるけど 人の物だったら大変だよね。 もっとながら仕事をするのを止めるように気をつけなきゃ・・・。

だけど・・・気をつけてたはずなんだけど
返信する

コメントを投稿