お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

B級グルメを味わいました

2012年07月04日 | 日記
志賀高原に行く途中に諏訪により 諏訪のB級グルメを食べてきました



みそ天丼といいます。てんぷらは諏訪でとれた食材 野菜・わかさぎ・川えび等。みそダレは諏訪の味噌。

ボリュームもあり結構おいしかった

てんぷらにみそダレをかけて いただくんですが違和感はまったくナシ 

みそダレはチョット甘め。私はこの味すきだな

右手が不自由な私も スプーンとフォークを借りて 頑張って食べました。

普通に食べれたら もっと美味しくいただけたと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (ぼうず)
2012-07-05 12:33:38
いい気分転換ができましたね
病気でも。怪我でも、
一番の治療は、心地よい精神状態にあると思うよ
よかったね
早く良くなれ~~~~
私も祈ってます
ありがとう!!! (okei)
2012-07-05 12:56:48
日薬らしいから 早く良くはならないでしょうね

気持ちは今でもギブスはずしたい

人の手を借りることの 切なさ

やってもらうよりやってあげるほうが どれだけ気分的に楽か 今回イヤというほど 感じました。

この気持ちを忘れないようにしなければね

コメントを投稿