お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

今日の姑は。

2013年06月26日 | 日記
とっても 機嫌がよく体調もいいみたいだった。

先日春祭りの時に買ったブラウス みんなに褒めてもらったらしく うれしそうに話してくれた。

やっぱり 最近のはやりのスタイルの服だからかな

買おうとしたときは 派手だとかなんだとか言ってたけどみんなに褒められるとよくなるみたい

私の名前も もう何年も顔を見せてない 兄嫁の名前もはっきりと答えるし

頭の中は 家にいる時よりも シャンとしています

おやつを食べなきゃいけないから ホールに行くというし 自分で車いすをこいでホールまでいきました。

すべてにおいて今日は 絶好調

こんな日は そうあることではないでしょうね

なんでもいいです 施設で機嫌よく過ごしてくれれば・・・

雨って降りだすとふりますねぇ~~ 今日も1日よく降りました

だからかしらないけど 少々涼しい。夏風邪がはやってきてるそうな・・

気をつけないと本当に風邪ひいちゃうよ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい・ (ぼうず)
2013-06-27 12:32:35
すごい生命力で、たくましい
驚きです
何なんでしょうね・・・
施設に入った老人の大半が、脱走したり、
不平不満ばかりなのに・・・
有難いですね。
私の姉も姑でとことん苦労しましたが、
1日も床に伏すことなく、突然倒れ、
その日のうちに亡くなりました。
介護を覚悟していて、うれしい誤算でした
今、自由に動ける事に感謝しましょう
返信する
凄い人だよ! (okei)
2013-06-28 23:02:20
化け物みたいな人ですわ

その人の子供だから旦那も化け物だよ

ぼうずさん私ってこの家に来たの ものすごい誤算でした

まさか この齢になってもまだ親が(姑)が生きてるなんて思いもしなかったからね

返信する

コメントを投稿