お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

なんきんはぜという木だって!

2013年12月22日 | 日記
この木は家の近くの幹線道路の街路樹として植わっていますが 3回楽しめるんです

夏の間は緑の葉秋になったら紅葉そしてこの季節は白い実が雪のように見えます



残念紅葉の時の写真は撮ってませんでした

昨日見た時は この実もかなり落ちていて 枝だけになっているのもありました。

この木って本当になんきんはぜっていうの 旦那はそういって教えてくれたけど信用できないな

その旦那は午後八幡社の掃除のお手伝いに出かけて行きました

私は年賀状作成  有馬記念(馬券は買ってません)をテレビで見ながら作成完了

ひとつ気になってたの終わりバンサ~~~イ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿