お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

また出てきてました!

2013年07月02日 | 日記
パセリを丸坊主にした青虫 本日も参上です



茄子に登り始めましたが すぐに降りてきて 草のそばでジーッとしてました

まだ何を食べようとしたのでしょうか

せっかく成長した茄子やキュウリを食べられたらたまらないので ある程度大きくなってるのを収穫しました

本日の収穫です



茄子の成績が今年はいいです 

この青虫は パセリはもう食べられないはず  だってパセリは丸坊主で葉は まったくないから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹立つよね~~  (ぼうず)
2013-07-03 12:18:04
あっという間に丸坊主になるよね
怒り満々で、眼鏡かけて駆除しまくります。
コンクリートの上の植木鉢だと、
黒い点々とした、糞がまわりに落ちますからすぐ分かります。相手も生きるために必死なんでしょうが、
容赦せず踏み潰しますよ
返信する
わかるけどさぁ~ (okei)
2013-07-03 21:47:11
家庭菜園は大事に育ててるんだから 勝手に食べちゃってはダメですよね

芋虫も生きるために必死なんだろうけど やっぱりダメ

アゲハの幼虫らしいけど やっぱり譲れない
返信する

コメントを投稿