お桂さんのひとり言

ブログまだまだ でも頑張ってます! 

草取り!(^^)!

2014年07月12日 | 日記
朝5時前に起きて久しぶりに草取りです

朝は意外と涼しくて 太陽がしっかり照ってくるまで 1時間ばかりやったけど動けばやはり暑くなる

これからはこのスタイルで行かないと 真昼間は 暑くて出来なくなる

7時過ぎてくると蚊が襲ってくる 

昼寝をしたらいいけど昼寝をしちゃうと夜寝れなくなっても困るから どういったサイクルでやったらいいのかな

30℃いくか いかないかの気温ならなんとか 午前中作業できるけど 33℃・35℃といわれると 昼間は動けないよ

明日は自然に5時頃に起きれたらやり 時間が6時過ぎてたらもうヤメだな

睡眠時間が4~5時間では 少々辛いかな

1日頑張って垣根になってる 木の枝をある程度切りこんでしまわないと通行する人に迷惑かけちゃうからね

誰もやってくれなきゃ自分でやるしかないし・・・ テンションさがるなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿